ありがたい こころはいう


ありがたいと こころがいう
ありのまま あるがまま 
うまれもせず しにもせず
えいえんのいまはうたう
うしなわれたことのないわたし
すべてはわたしでわたしはすべて
ずうっとありつづけている
なぜわすれることができたのだろう
はかないこころ はかないからだ
よくぞしすてむとなってあらわれた
ありがたいと こころがいう

びにいりさいにいり
そうぞうがおこってはおどり きえてゆく
ありがたいとこころはいう
よくぞわすれることができたものだ
ありのまま あるがまま
あるものはおどりとうたをかもしだし
それらはまたきえてゆく
そしてまたあらわれて きえてゆく
あるものはとことわ 
いまここですべてをこえてある
ある ある ある 
ない ない ない

ありがたい こころはいう


0 件のコメント: